Ansikart the Artificerのクエスト「ちょっとした何か」

Ansikart the Artificerはロイヤルシティの鍛治屋の左、ソウルフォージがある場所にいます。
2017y12m02d_060926263.jpg
クエストタイトル
ちょっとした何か
依頼内容 テルマーの獣達から手に入る基本的な練成素材をお探しですか?なら、お助けしましょう。私はそんなつまらないものは普段取り扱いませんし、あなたが何故自分でそれを狩りに行かないかは知りませんけれども、今日のあなたはついてますね。
もし私が必要としているもの、あの輝ける琥珀、輝琥珀を1つ手に入れてくれれば、この辺で入手できる素材をお渡ししましょう。素材が何かは申せません。在庫管理するほどの品じゃないので、何を実際にお渡しできるかわからないのです。
目的
以下の全て
調達 1輝琥珀
報酬
以下の全て
貧弱な練成バッグ
忠誠度

輝琥珀を1個手に入れたら、クエストアイテム指定して、Ansikartをダブルクリックします。
まあ、最上のものじゃあないですけど、これでよしとしましょう。はい、素材を詰めたバッグです。実際はもっとたくさん素材はありました。もし同じ取引をしたかったら、バッグを返してくださいね。

忠誠度が25と練成に使える素材が1つ入った鞄が貰えます。(中身はランダムな模様)

この記事へのコメント

ラベルリスト