Aurvidlem the Artificerのクエスト「ソウルフォージの知識」

Aurvidlem the Artificerはロイヤルシティの鍛治屋の左、ソウルフォージがある場所にいます。
2017y11m29d_102026451.jpg
クエストタイトル
ソウルフォージの知識
依頼内容 ソウルフォージの近くに立ってマジックアイテムから魔力を抽出することを繰り返します。十分な数の「魔力化エキス」が集まったらクエストアイテムに指定してオウルヴィドレム(Aurvidlem)に渡してください。
------
よく来た!入門レベルを終え、さらに修練を積むには、より強力な魔力を抽出せねばならない。
これから「魔力化エキス」を集めてもらう。この課題を達成すれば、パワースクロールをやろう。
魔力の抽出方法は知っているな?ならばすぐに作業に取り掛かれ。
もしImbuing(練成)に詳しくないならば、今から話す説明を聞いてから作業に入るように。
練成スキルを使うことで、マジックアイテムから魔力を取り出したり、アイテムに魔力を吹き込んだりできる。
マジックアイテムから魔力を取り出すことを「魔力の抽出」と言う。これが今回行ってもらう作業だ。
そして、アイテムに魔力を吹き込むことは「魔力の練成」と言う。
さて、魔力の抽出方法だが、まずはマジックアイテムが必要だ。倒したモンスターの戦利品などから、何か良い魔法がかかった武器や防具、すなわちマジックアイテムを見つけることがあるだろう。それらを使え。
全てのマジックアイテムから抽出が行えるわけではない。どういったものから魔力が抽出できるのか、経験を重ねて習得せよ。
魔力を抽出するとマジックアイテムは破壊される。大切なアイテムからは抽出しないことだ。
マジックアイテムを入手したらバックパックに入れる。
次にソウルフォージのそばに立て。
スキル一覧からImbuing(練成)を選んで練成メニューを開く。
魔力を抽出」を選択し、抽出したいマジックアイテムをクリックする。
成功すると「魔法の残骸」「魔力化エキス」「レリックの破片」のうち、どれかが入手できる。
今回集めるのは「魔力化エキス」だ。必要な数がたまるまで、魔力の抽出を繰り返せ。では、作業はじめ!
目的
以下の全て
調達 50魔力化エキス
報酬
知識

魔力化エキスを50個手に入れたら、クエストアイテム指定して、Aurvidlemをダブルクリックします。
よくやった!熟練のArtificerに一歩近づいたようだぞ。修行を続けたければ、また私のもとに来なさい。
パワースクロール 115:Imbuing(練成)が入ったバックパックが鞄に入ります。 使用すると、練成スキルを上げることのできる上限が100.0から115.0に上がります。
稀にルニック石工道具が貰えます。(Bronze確認済)

この記事へのコメント

ラベルリスト