Beninort the Artificerのクエスト「ソウルフォージの神秘」

Beninort the Artificerはロイヤルシティの鍛治屋の左、ソウルフォージがある場所にいます。
2017y11m29d_100527354.jpg
クエストタイトル
ソウルフォージの神秘
依頼内容 ソウルフォージの近くに立ってマジックアイテムから魔力を抽出することを繰り返します。十分な数の「魔法の残骸」(Magical Residue)が集まったらクエストアイテムに指定してベニノート(Beninort)に渡してください。
------
ごきげんよう。私は女王に許可された者にソウルフォージの使い方を教えるように命じられています。認められた方とお聞きし、嬉しい限りです。
これから「魔法の残骸」を集めていただきます。この課題を達成すれば、パワースクロールを差し上げますよ。
魔力の抽出方法を既にご存知であれば、すぐに作業に取り掛かってください。
もしImbuing(練成)に詳しくないならば、今から話す説明を聞いてから作業に取り掛かってください。
練成スキルを使うことで、マジックアイテムから魔力を取り出したり、アイテムに魔力を吹き込んだりできます。
マジックアイテムから魔力を取り出すことを「魔力の抽出」と言います。これが今回行っていただく作業です。
そして、アイテムに魔力を吹き込むことは「魔力の練成」と言います。
さて、魔力の抽出方法ですが、まずはマジックアイテムが必要です。倒したモンスターの戦利品などから、何か良い魔法がかかった武器や防具、すなわちマジックアイテムを見つけることがあるでしょう。それらを使います。
全てのマジックアイテムから抽出が行えるわけではありません。どういったものから魔力が抽出できるのか、経験を重ねて学んでください。
魔力を抽出するとマジックアイテムは破壊されます。大切なアイテムからは抽出しないでください。
マジックアイテムを入手したらバックパックに入れます。
次にソウルフォージのそばに立ちます。
スキル一覧からImbuing(練成)を選んで練成メニューを開きます。
「魔力を抽出」を選択し、抽出したいマジックアイテムをクリックします。
成功すると「魔法の残骸」「魔力化エキス」「レリックの破片」のうち、どれかが入手できます。
今回集めていただくのは「魔法の残骸」です。必要な数がたまるまで、魔力の抽出を繰り返してください。
それでは、どうぞ作業に取り掛かってください。
目的
以下の全て
調達 50魔法の残骸
報酬
知識

魔法の残骸を50個手に入れたら、クエストアイテム指定して、Beninortをダブルクリックします。
よく達成しましたね。しっかり身につけたことでしょう。この教えを忘れず、さらに修練に励まれることを願っております。
パワースクロール 105:Imbuing(練成)が入ったバックパックが鞄に入ります。 使用すると、練成スキルを上げることのできる上限が100.0から105.0に上がります。 稀にルニック石工道具が貰えます。(Dull Copper確認済)

この記事へのコメント

ラベルリスト