リクエストボックス(提案などはこちらへお願いします)

色々な情報、データをまとめていく予定です。
新規導入項目や需要のありそうな項目から優先的に進めていますが、何かリクエスト等あれば古いものでも構わないので、コメント欄でご提案ください。
必ず取り掛かれる保証はありませんが、可能な範囲でやってみたいと思います。

この記事へのコメント

  • たか

    検索でたまたま このサイトにたどり着きました
    見たところ最近できたっぽいですが 面白そうだったので
    ブックマークして時々 参考の為に訪れようと思います

    UO続く限りがんばってください^^
    2016年12月01日 19:22
  • ブリタニアン(管理人)

    ありがとうございます。技術が伴わなくて苦労していますが、長く続けたいと思っています。
    2016年12月01日 19:38

タグクラウド